こんばんは〜

今日は
友達に誘われて

春待つ僕ら

観てきた!!

春待つ僕ら
は全然興味なかったけどね〜

見たら

面白かった!!!!

ほんまに面白かったよ!!!

見てよかった〜(*´∀`*)

ゲーセンでファンタビの二フラあってね!
頑張って取ろうとしたけど
無理やった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

明日ほんまやったらまもちゃんに会える予定やったのにな〜( ˙-˙ )

明日は何もすることないなー笑

天王寺行く予定やったけど
行かんで良くなったし〜笑

どーしよかな〜笑

雨でしょー?笑

カラオケ行きたいけどな〜笑

家でゴロゴロしよか〜笑

あ、今日のコーデは
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7380.JPG
ジーパンに
ニーハイブーツ!

明日ゆっくりやからアニメ編集して寝よかな〜笑

おやすみ〜