こんばんはー

日付変わっちゃった!!!

でも書くね!

11月26日
テスト中です

テスト2日目
その日はテスト2時間やったんで

終わってから
友達と!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6954.JPG
HUGっと!プリキュア
を見てきました!!!!!

あれだよ!
友達は強制連行したんじゃないよ!!!

まえに話してて

プリキュア見に行きたいねんな〜
ってゆったら友達が
私も行きたいねん!!!
ってなったから

いこ!!!!!!!!
ってなって行ってきた!!

中学の友達とかに
行こ!ってゆっても
プリキュアはちょっと……って言われてたからね
ほんまに良かった!!

で、見てきたの、
ほんまにあれ、
泣くよ?( ˙-˙ )
いや、ガチで、
泣くよ( ˙-˙ )

ほんまに、泣きそうやった笑
あれは!なけるよ!笑
ほんまに!
大人が見ても全然みれる!

ほんまにあれは見てください!
面白いし!感動です!

わたしが見ようも思った一番の理由は
ミデン!です

ミデン=宮野真守
さんです!!!

それを見にいって
(ネタバレになったらごめんなさい



ミデン出てきて1番初めは
こわっ!!!

でそのあと
あ、可愛い〜

そのあと、
え、むり、可愛すぎる、やばい、
何これ可愛すぎ!!!!!、!(* ̄ii ̄)
でした笑笑

詳しくは映画館へ!
まだ公開中らしいので!
公開中かどうかも詳しくはお調べくださいね!笑

ほんまに面白いので!

次やるプリキュアの映画も見に行こかと思ったほどですよ笑笑

JKが大真面目でプリキュアの映画です笑
大真面目にプリキュアについて語る笑笑

普通は引きますよね笑

でもおもろいのでね!笑笑
ほんまに泣きそうなったよ!笑

で、その時
スタバの
新しいフラペチーノ飲んできた!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6956.JPG
なんちゃらフラペチーノ!笑笑

美味しかった!!
けど私は
ストロベリーショートケーキフラペチーノ??
の方が好きでした♡

この日ほんまに楽しかった!!
友達に愚痴言いまくったり笑

次はハイネ見に行こか!って話をしてる笑笑
楽しみ〜笑

テスト中に何遊んでんねんって話しよね笑笑

いまむっちゃ友達と電話しながらプリキュアの話でむっちゃ盛り上がってる(∀)www

やばい(∀)www
プリキュアでほんまにくそ盛り上がってる

こんなに盛り上がれるのちょっと異常(∀)www

明日はマツエク!
変わるか変わらないかは分からないけど
やってみたくてやります!笑笑

仕上がりはまた載せるね!

ではおやすみ〜