こんばんはー!!


いま興奮中

卍(゚∀゚卍)ドゥルル

だってだってーー!!

FNSにまもちゃん出たんだもん!!!!

郷ひろみ×宮野真守

水樹奈々×宮野真守

素晴らしい!👏✨

もーほんと
まもちゃん出てくると叫んじゃうんだよ

叫ぶなよって言われてもすぐ叫んじゃうんだよ

さけぶなとかむりでしょ!!

カッコよすぎ!
歌うますぎ!
デュエット上手すぎ!!!!

友達からも
スタイルよすぎ足細すぎ
そこしか目いかんって(∀)www

インスタライブでも
出てたし!
去り際は
そっちかい!!
って思った笑笑

それに今日は
星野源のアルバムの初回限定に収録されてる
ニセ明と、仲間たち
に雅まもるがでる!!!

これは買わなくてわ!!!

しかも明日めざましにまもちゃん出るし!

3日連続まもちゃん見れるとか最高すぎ!

書き出すの遅くて日付変わっちゃった〜

でも書き出したの日付変わる前やからね!笑

明日友達とボーリング行こって話なってたのに
なしやって( ˙-˙ )
行く気満々やのに!( ・᷄ὢ・᷅ )
いきたかった!!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

今週金曜マツエク予約取った!!!!!

人生初のマツエク!!!
お金ないのにね( ˙-˙ )

パーマ当ててマツエクしてって
修学旅行中にすんごいイメチェン?笑
みんな気づくかな?笑

私なんかに興味ないから気づかんやろうな〜笑

まぁ、ええけど笑

今日1時半ぐらいまで寝てたから全然眠たくないわ笑笑
あーこれ生活習慣狂うやつ笑
寝なな〜笑

私のインスタストーリ見てくださいね〜笑
インスタ➺sara.0828

ぜひフォローを!
このブログもフォローお願いしますヽ(*´∀`)ノ
おやすみ〜笑