こんにちは〜

ハイハイ〜
今日も学校はサボりで

とゆか、聞いて

起きた時間

びっくりした笑笑

起きた
13時23分( ˙-˙ )

笑笑

起きて
窓見たら明らか太陽の位置高いから
時間みたら
昼まわってま(∀)www

ちゃう、
聞いて?笑
ねたの3時笑笑
いつも早かったら11時に寝てる人
遅くても1時とか?
その遅いのも電話しててとか笑笑

昨日は
家から徒歩20秒の友達が(∀)www
急に
今から行くわとか(∀)www
(その前にチョロっと会話があったよ笑

できて
3時ぐらいに帰ってって笑
来たの2時(∀)www

何しに来たんやってレベル(∀)www

昨日起きてた理由は
録画溜めすぎて編集ずっとしてた
11時ぐらいから
2時ぐらいまで( ˙-˙ )

眠たいのに
行くわーとか
ただただ睡眠妨害(∀)www

朝から幸せみたいDVD鑑賞しよと思ってたのに笑笑

まぁ、今日学校行く予定でも結局は終わってから起きたってことやしね
どっちにしろまたただ寝に行くだけになってるよね(∀)www

さっきね!(また急に話変わる笑

人生初のマツエク予約取った!!!
金曜朝からマツエク〜(^ω^)

また、金飛んでく( ˙-˙ )

最近ほんと使いすぎ( ˙-˙ )
ほんまにやばい( ˙-˙ )



てか!
びっくり!
今の時間4時まわってるやん!

5時からバイト!
用意しな!

でわ!!