こんばんは〜

昨日書こうと思ったんです!
思ったんですけど!!!
眠たかったんです…( ˙-˙ )
許してね?笑笑(誰やねんお前( ˙-˙ ))

昨日から学校が40分授業の4時間!
12時に授業終わって
帰ってくるのは遅くても1時前!

で、昨日
ローストビーフが食べたくてね、

ローストビーフがどうしても食べたくて、
食べたすぎて
一人でランチに行ってきたー!

またまた一人でランチ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6814.JPG
ローストビーフボウル!
やっと食べれたよ!!

でもね、
私生卵とか半熟とか無理なんだよ、
だから上の半熟卵が気持ち悪かった(^^;

でも美味しかった!!!

で、ずっと
ずーーーーっと食べたかった
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6816.JPG
ガトーショコラ!
食べてきましたよ!!!!

いつもランチセットで
お腹いっぱいで食べられへんけど
昨日はローストビーフボウルだけで
飲み物も
牛乳なくてラテ系ないんです(><)
って言われたからね!
ガトーショコラ食べてきた!!

美味しかった!!!

ここのカフェディナータイムに行きたいな〜

メニューもディナータイムだと増えるし
昨日までね、
ディナータイム9時までだと思ってたから
バイト帰りとか行かなかったけど
昨日11時までやってる事を知った笑笑
から今度友達とバイトかぶった時行こっと笑笑

昨日は久しぶりに
ネイル行ってきた!

10月に12月22日辺りにネイルの予約取って
考えたのよ…

2ヶ月あったら2回もネイル出来るやん!

ってね笑笑

で文化祭終わってから行こうと思って探して見つけて予約取って行ってきたー

今回は攻めてみたよ〜笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6824.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6825.JPG
じゃん!
可愛くない!?

可愛くない!?!!?笑
可愛いでしょ!?笑笑

大理石デザインに
フレンチにホイル貼ってもらった〜

はじめね、
大理石とワンカラーだけだったんだけどね
なんか寂しいな〜ってネイルの人と喋ってて

フレンチ入れてみる?
ホイル貼っても可愛いよ
って言ってて
じゃぁやろかな〜ってやった!

久しぶりのネイルやって
気に入ったデザイン!

今のむっちゃ気に入った!!!笑

次も今回行ったとこ行こかなって考え中〜
喋ってくれるし安いし近いし笑笑

ままも
そこ行ってみよかなってゆってたわ笑笑

次のネイルどんなんにしよかなー笑笑