こんばんは

今日は文化祭2日目!
今日は楽しかった笑
友達の店で呼び込みしたり(∀)www

今日はほんまに食べまくった
自分とこの揚げ餃子フライドポテトとおでん、小籠包2回、つくね、豚汁2回、フランクフルト、ワッフル、帰りにクレープ笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6752.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6753.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6763.JPG
でもラーメンとじゃがバタ?とポップコーンとつくね以外の焼き鳥は食べてないわ笑


去年は全部食べたけど今年は全部も食べてない
去年の方が食べてた気がする笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6748.JPG
今日の髪型は昨日の髪型に下ろしてる所を巻いた!
始めコテとミラカールで両端から巻いてそのあと上して残り取れてたからミラカールで3度巻きして笑ケープ振りまくってやっとキープしてくれた!

本当は違うのにする予定やったけど
やろうとしてたのがセミロングの子がしてたから私の長さじゃ無理やな、、と思って巻いて取れてもいけるように昨日と一緒にした

私の毛マジで巻かれへんくて
健康すぎて巻かれへんらしくて

巻いても反対側巻いたら
もー戻ってる( ˙-˙ )

だからミラカール3度巻き笑笑

今日はギリギリもってくれよ!笑

今日も一緒に回ろって誘ってくれて
ちょっとだけやけど回った笑

みんなにバレただろうな、、、( ˙-˙ )

学校中に知れ渡ってたらさ、別れた時だいぶあれじゃない?笑
だから嫌なんだよね
あと茶化されるし( ˙-˙ )笑

でも相変わらず喋らないね笑
何喋ったらいいんか分からんしね笑

今日も昨日も6時起きで眠い笑
今日閉会式寝てたもんほぼ(∀)www

明日バイトやし( ˙-˙ )
マジでいなんって!

月曜日は休み!
朝から歯医者.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
昼はご飯1人で食べに行こかな笑

とりあえずお風呂入ろっと笑