こんばんは

今日

学校から帰ってきて

着替えてたら

蚊おる!!?!?

ってなって

頑張って仕留めたの!!!

でもね、

なんかデコかゆいな
と思い

鏡見ると

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6685.HEIC
おでこ盛大にかまれてた( ˙-˙ )

この後バイトでしたー( ˙-˙ )

え、はず!

え、はっず!!!!(//〇__〇//)

しかもむっちゃ噛まれてるし
でかいし!

Twitterで友達に
かわいい(∀)www
爆笑してもーた(∀)www

って来たけど

なっっっっっっっっっんにも!
可愛くないから(`Δ´)!笑
爆笑してるやん!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

ってなった(∀)www 

やばくない?笑笑
この後バイトやってんで??

でもね、
着いた時には赤くはなってなかったから
そんなにわかれへんかった!笑

良かった

バイト前に顔はやめて( ˙-˙ )