こんばんは〜

最近サボり気味ですな笑笑

えーとですね
いつの話からしようか…笑

今週金土と文化祭!!!


で、今年も去年同様
垂れ幕係に!
今年はね始めるのくそ遅くて
今年は男子おったからほぼ任せっきりになってしまい笑
塗ることと手形押すことだけ参加した感じになった笑

ほかの女子2人は
1人は下書き2文字だけちょっとして(私もその時いた)
1人は手形2つ押した

私もゆーて文字2文字塗って
あとは手形押しまくっただけ笑
完成はこれ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6616.HEIC

はじめはクラス全員で手形一個づつ押すとかゆってたけど時間考えたらなくてもー押しちゃった笑

男子5.6人と女子2人でやった!
まぁ、友達すぐ帰っちゃったから女子私だけやったけど
仲良い男子やったから楽しかった(∀)www
1人の仲良い男子とずっと絵の具の付けあいしてた(∀)www
手洗って綺麗な状態やのに付けてきたりね
水かけあいとか(∀)www
楽しかった(∀)www
多分、絶対私のおる階で1番私がうるさかった(∀)www

今年も垂れ幕楽しかった😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG
1回目の手形押し
アバターと殺めた後(∀)www
汚れるのむっちゃ嫌いやけど絵の具の付けあいとかくそ楽しかった(∀)www


11月3日に
バイト終わりに友達の誕プレ買いにららぽーと行ってきた!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6656.JPG
その時のコーデ
久々に載せれるようなちゃんとしたコーデ笑
EGOISTのライダース
INGNI
INGNI
エスペランサ
です笑

11月やったから!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6638.JPG
飲みたくて飲みたくてね!
出る!って知ってから待ちに待ってた!
ハロウィンより飲みたかった!
クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ!
飲んできた!!!

専用ストローなくて飲みにくかった
けど、!
美味しかった!!!!!!!
また絶対期間中に飲む!!!笑

エスペランサでね
欲しいショートブーツがいま2.3足あって、
そのうちの1足買ってきた!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6668.JPG
むっちゃ可愛い!!!

これはね、彼氏さんと遊びに行く時はいても多分身長抜かさない!多分!笑笑

で、もう一足欲しいのもあってね!!
絶対今度買う!
くっそ足綺麗に見えるの!!!
もー可愛いーー!!!
そっちの方が欲しいもん!!!笑
でもちょっとそっちだと抜かしちゃう(><)笑
かったらまたご報告するよ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6653.JPG
夜ご飯はポムの樹行ってきた!
ラストオーダー時間ギリギリに行った笑

ららぽーと行くの遅かったからね
閉店までおった
見たい店全部回れなかったけど
誕プレ買えたし、靴買えたし!
今度また買い物いく!笑

誕プレね、
今度食べに行った時渡そとおもってたけどその日友達がお土産渡すからってもー一緒に渡してきた笑笑

私もお土産もらった!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6665.JPG
シンガポールのお土産!

でね、チョコあけたら
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6676.JPG
1匹以外ひっくり返ってた笑

最近また病み期笑
こないだ学校サボったしねー笑笑
病み期病み期笑笑

頑張りマース…

おやすみなさい(*´v`)