こんにちは〜

昨日はすみません笑

2日間の平成最後のだんじりが終わり
2日目の夜自町終わってから友達のとこ行って
私の家の前で騒いでた
とゆーより男2人共がやたらうるさい笑笑

近所迷惑やであれは(∀)www

12時まわって
日付変わってからね
部活無いから
あっても昼までやから
カラオケいこって3人で喋ってるから
私も行きたい!!ってゆってね、笑

行く約束したー笑
で行くギリギリぐらいに友達(女子)が後からやったら行けんでーみたいな感じやったから誘って
男子3、女子2でカラオケ行ってきた!!!

男子3のノリがしんどすぎて
もーね、行ったの後悔してた(∀)www

ほんまにそれぐらいしんどくね(∀)www

友達後から来てくれてから最後までは普通に楽しかったけどノリがテンションがおかしい(∀)www
ほんまにしんどい(∀)www

あのノリはね、
ほんまにしんどすぎて頻繁に行ってられへん笑
歌ってるの邪魔してくるし笑笑
そんなに歌ってないのにマイクに自分の声入れるためにむっちゃ叫んで熱唱するからむっちゃ歌った感はある(∀)www
ほんまにうるさすぎ(∀)www
絶対1番迷惑な客やったわ(^^;

次行くのは早くて12月くらいやな(∀)www
まだ決めても何もしてないけど笑笑







今日から中間テスト

書いてた通り3連休明けは遊びに遊んでたからテスト勉強なんてもんはなんにも手をつけてない笑
昨日はマジで死ぬ気でやったけどね笑
今日朝起きたらなんか知らんけど左側だけ頭痛すぎて死んでた

今も死んでるよ〜( ˙-˙ )

明日土曜やのにテストあるのよ…
なんか台風とか地震で授業日数足りひんからって土曜学校になったけど
土曜授業したらみんな休むからってテストになったんだけどさ、
明日テストない子が半分ぐらいおるから
明日テストある半分の子だけが学校行かなあかんよ、( ˙-˙ )

意味わからんねんけど、
それやったら全員ある教科入れろよ!!!

とりあえず頭痛すぎて死んでます笑
とりあえず1回寝てきますわ
でも寝転んだ方が頭痛いねんな.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
まぁ、寝不足やから寝る

おやすみ〜笑

結局寿司食べたいのあれかけてないね笑