こんにちは〜

10月6日土曜日
平成最後のだんじり
曳き出し

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5392.HEIC
天気は曇ってた
とゆうより雨降ったけど
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5411.JPG
平成最後の門出を祝うように
綺麗な虹が!
2本!
そのあとは惜しむように土砂降りの雨が降ったけど(^^;

曳き出しのあとはびちゃびちゃになったから1回帰って二番曳きはね、ちょっと行かず笑
パレード前に戻った

パレードでのクラッカーは
風がいい感じに吹いてむっちゃ綺麗舞ってた!
※詳細の動画はインスタ見てね(^ω^)

1日目は結構追っかけした!
でも小学校低学年の子との追っかけやったからフル完走は出来てない(;Д;)(;Д;)


夜は自町離れて!
(自町離れたの初めて!!)
彼氏さんの法被姿を見に行ってきた(/ω\*)

予想通りかっこよすぎた(/ω\*)笑
やばかったよ(/ω\*)
マジで自慢の彼氏さん(///ω///)

この祭りで初めて電話もしたし?笑
たまにこーゆうのされたらさ
いつもほーちされてるのその時だけやけどどうでも良くなる笑笑
向こうの作戦かしら?(∀)www

9時に友達のとこ行く予定が友達のとこ行ったの結局11時(∀)www
友達にむっちゃ怒られた(∀)www
けどさ、イケメンすぎて離れ難かったもん(///ω///)
(そろそろ黙る笑)

で帰ったの12時まわった(∀)www
ちなみに朝は朝3時起きの夜は夜中1時半に寝たよ笑笑
2日目も6時起きやのにね笑笑
ちなみに3時起きやったから前の日は夜8時に寝たよ(∀)www
バイト友達に変わってもらって笑

2日目は宮入!

宮さん、2日目については明日!
(ほんまに詳細はインスタ見てください!笑笑)