こんばんはー

究極に眠い寸前
普通に眠いです笑笑

明後日!
祭りだ!!!!!!!

なんかそんな感じが全然しない笑
今年ももー曳かないからねー
追っかけやからね〜笑

でも年々だんじり好きが増していく笑

とりあえず台風は
いけそう!
ぶちギレずに済みそう!笑
天気予報見てもね
50%やったし0.1mlやったから!
いけるでしょう!!!

ただ、友達と一緒に彼ピさんとか友達のとこ行こうと思ってたのに友達が
え、むりやで🤪
って( ˙-˙ )
私彼ピさんとこいけねーじゃねーか笑
ほーちあるいは無言になるのは無理なんでね
行けない
あーあ、イケメン姿見たかったのに笑

明日バイト入ってたけどかわってもらえた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり編み込み無くても祭りの前日は休み取るべきだね!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

とりあえず明日学校行って、地獄の5、6時間目の授業さえ終われば…( ˙-˙ )

ガンバリマス( ˙-˙ )

あ、今日無事に
ハーゲンダッツ白雪姫の林檎
食べたよ!
美味しかった!!!
可愛いし美味しいし!
最高!!!!笑

ではおやすみなさい
眠い眠い😴