明日から… | SARANRA
    こんばんはー

    今日は

    だんじり!!!
    試験曳き!!!!

    今日ね、
    朝起きたらむっちゃ死ぬほど体調悪くてね、
    学校に休む連絡入れて電話切った途端急にむっちゃ元気になってね!!?
    だから試験曳きみにいってきた!!(∀)www

    いい?

    さぼり


    じゃないからね?笑笑

    中学の時でもー卒業中学にはいない むっちゃ会いたい先生と会えた!!!
    むっちゃ嬉しかった!!!!


    帰ってテレビ付けたら
    だんじりの事やってたし笑笑

    明日は本曳き!!

    だけど笑私行けない( ˙-˙ )

    なぜなら大阪にいないから( ˙-˙ )

    明日沖縄つれてかれる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    ほんまに知り合いのひいてるとこみたかったし笑
    本曳き行きたかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    飛行機乗りたくないし、
    まだ死にたくないし、
    嫌だ!!!!!!!!

    とにかく飛行機がいや( ˙-˙ )

    明日3時半起きやねんなー笑

    寝らな( ˙-˙ )

    明日飛行機乗りたくない( ˙-˙ )