こんばんは〜

北海道地震大変ですね💦

ですが!皆さん!

忘れないでください!!!!

北海道が大変なのは大いにわかっております

ですが!皆さん!忘れないでください!!
思い出してください!

台風21号!!

大阪の被害!!!

4日午後1時半頃から
今日の午後6時半まで
私の所はずっと停電でした( ˙-˙ )

今日やっと電気復旧したんです!!!!!
4日ぶりの電気!
4日ぶりにクーラーの部屋で快適に寝れる!!!

暑かった( ˙-˙ )
夜は暑くて寝れないし( ˙-˙ )
昼間は暇すぎて病むし( ˙-˙ )
家でお風呂には入れないし( ˙-˙ )

ずっとペンライトで過ごしてましたよ
そー載せたかなぁ?載せてないかなぁ?
これです( ˙-˙ )
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4466.JPG
これで過ごしてました( ˙-˙ )笑笑
ほんまに長かった!!!!!!

で、いま、停電も全て終わった〜
と思ったら

はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)
雷?( ˙-˙ )

はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)
なんの嫌がらせ?

私ほんまに雷無理で( ˙-˙ )
今でも泣いてるんですよ笑笑

無理なんで( ˙-˙ )

ほんまになんの嫌がらせなん?
ほんまにむり( ˙-˙ )

北海道も大変ですが
大阪の下の方も大変なの忘れないでください笑