こんばんわ〜

今日は
グランフロント大阪

安室奈美恵Finalspace

に行ってきた〜

12時からのやって
着いたの11時やったから隣の
Cafe labo
ってところでお昼たべてきた〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4206.JPG
おしゃれやったよ〜
ずっと安室ちゃんの曲流れてた

12時から安室ちゃんの方いって
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4207.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4209.JPG
撮ってきた〜
衣装とかすごかった

グッズはクランチ売り切れでままんブチ切れてた笑笑

一昨日から入荷してないみたい
会場限定やのに( ˙-˙ )

ガチャもしたけどダブったりしてた
インスタとTwitterで交換探してるけど見つからない〜
良かったらTwitterとインスタの方見てみてください^^*
このブログのプロフィール?に書いてます

で2じぐらいに帰ってきてそっからららぽーと行ってきた
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4222.JPG
上のリゼクシーのオフショルはね
ママンが黒欲しいってゆって
わたしが白欲しいってゆって
両方買ったけどママンは1度も着ずに私のとこ回ってきた笑
ショーパンはアベイル
パンプスはエスペランサ

ららぽーとで三時のおやつ兼夜ご飯で風月のお好み焼きたべてきた!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4219.JPG
食べたのが4じぐらいで笑笑
友達が違う店でバイトしてたからおるかなぁ?ってLINEしたら
今終わった!ってことでおるから会お!ってなって笑
会ってきた(∀)www
彼ピでございます
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4221.JPG
あ、もちろん友達で女の子ね笑
本物彼氏さんではないですよ笑笑
(なんかおかしいけど(∀)www)
明日も会うのにわざわざおるから会うて(∀)www
ちょっとやけど結構喋ってたし(∀)www
お好み焼きメニューゆって
喋りに行って帰ってきてたらほぼ出来てた(∀)www

ららぽーとの3COINSで
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4225.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4226.HEIC
クセがすごいんじゃマグカップ笑
しゅんりーが買ってたヤツ!
これはパパ用やね笑

今日も暑かった〜_( _ ´⚰︎` )_
明日も明後日もまだまだ暑い日つづくんやろ〜_( _ ´⚰︎` )_
も〜無理っすわ〜_( _ ´⚰︎` )_

明日学校やしバイトやし( ˙-˙ )
明後日誕生日やけど暑いからどーでも良くないけどどーでもよくなってくるようなこないような(∀)www

とりあえずおやすみ( ˙-˙ )(∀)www