14日は釣りに行ってきた!
コーデは12日同様に黒のエスペランサのいつも履いてるパンプスでございます( ˙-˙ )笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4076.JPG
1時間で4匹( ˙-˙ )笑
そのうち3匹私が釣ったのよ!!!Y(><。)Y笑

夜ご飯はその釣った魚と釣れなくても10匹は貰えるとゆー魚を焼きたのだが、
まぁ、焼き魚は骨があるから嫌いなので食べてません(∀)www

昼ごはんは3時ぐらい?にスシローへ!笑
でも行ったらスシロークーラー壊れてて?
むっちゃ暑かった〜笑

昼ごはんそんな時間やから夜ご飯の時間帯はお腹空かずよね
まぁ、どっちにせよ食べなかったけど笑笑

15日は朝6時に起きて出雲大社行ってきた( ˙-˙ )
眠すぎた
(ってゆっても車はいつでも何日でもほぼ寝てたのだかね笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4088.JPG
出雲大社でも千光寺でもおみくじしたけど
どっちも悪くてね( ˙-˙ )
ほんまに悪くて笑笑
なんか、身を滅ぼすとか書かれてて(∀)www
ダメだー!ってなってた笑

で、お昼ぐらいに帰って、
広島のイオン行ってきた!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4092.JPG
出雲大社、イオンのコーデ!

お昼ご飯は私とママンとばぁばーだけイオンでお昼笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4090.JPG
イオンで
エクセルのアイシャドウかってもらった!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4096.JPG
アイシャドウってすぐ飽きません?笑
すぐアイシャドウほしい〜ってなるんですけど笑
私だけです?笑

良いアイシャドウあれば教えてください!笑笑

イオンで
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4095.JPG
おーのやつ(∀)www
私とママンはそー読んでる笑
小顔になるやつ!
くわえて顔?首?降って小顔になるやつ!笑笑
正式名称を調べると
フェイシャルフィットネスパオ?
らしくです笑

まぁ、私らはこれからも
おーのやつ
って言いますけどね笑笑

で、もうひとつかってもらった!!!!!
ピアス!
ホタル石?
ホタルなんちゃら(∀)www
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4106.JPG
パワーストーンではないらしいけどね
これの青むっちゃ綺麗やったけどね
ピンクは可愛かったからピンクにした!

16日は朝9時か10時に向こう出てね
お家着いたのは3時半ぐらい笑

行きよりは早かったよ!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4105.JPG
お昼はパーキング?
あ!!!!!
サービスエリアか!!!!!!!?笑笑

で、お昼ご飯たべた!
唐揚げ定食笑

お土産も買ってね
友達2人とバイト先にだけやけど笑

いや〜
おうちはいいね〜(*´ω`*)

お家、地元大好き人間やからマジでいい!笑笑

明日は朝からバイト( ˙-˙ )
お土産忘れないように持ってかな!笑

あ、16日
今日で1ヶ月( *˙˙*)
1ヶ月記念日です( ◜◒◝ )

相手さんは結構あっさりさんでしたけどね(^^;

結構早かったよ〜笑

てか、盆明けたやん(゚ロ゚)
来週から学校はじまるやん!!

え!?
早くない!!!!?

え、
1週間前に終業式したばっかりだよ( ˙-˙ )
(んなことない笑)

でもマジではやいはやい早い〜
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

永遠と夏休みがいいな〜
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

友達が通信行ってるけど
それ言ったら

私年中夏休みやで〜(*´﹃`*)

って( ˙-˙ )
いいな〜( ˙-˙ )
普通にいいな〜( ˙-˙ )
やで( ˙-˙ )笑

明日バイトやけど昼までやから昼からカラオケ行こかなぁ〜
でも雨とかゆってるでしょ〜( ˙-˙ )
雨が降ってなくて行く気があれば行こうか、、

あ、あかんか、
友達がお土産取りに来るんや(∀)www

カラオケは行くかは明日次第だな笑笑

今日ブログ書き始めた時刻は6時です
書き終えたのは7時です
笑笑