こんにちは!!!

昨日はね
流石に書けず笑

今からダラダラと書く!笑笑

昨日は朝10時から友達1人が来てくれて!
買い出し!

お肉買いに行って〜
お菓子とジュース買いに行って〜
炭とかあみとかトングとか系を買いに行って〜
って買い出しをした!
帰ってきてから4時間ほど暇すぎたねんけどね(^^;

なんか最終は8人(プラス私の家族3人)でする!ってなってたけど
その日無理!ってのが3人出て…

で、なんかプラス1人で連絡つかんなって(携帯壊れてた)
どーしよ〜
え、4人!?
ってなってて(プラス私の家族3人加わってる)

4じぐらいから用意しだしてたら
連絡つかん子が来て!

え!!!?
来た!!!!!!!
ってなって笑笑
BBQは5人(プラス私の家族3人)でできた!笑笑
そのうち4人女子1人男子(∀)www

でも来てくれたらから嬉しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3796.JPG
でBBQしてたら
1人が
花火だけやったら行ける!
って連絡来て
じゃあ来て!!
って言って来てくれて!
花火は6人でしてたけど
朝から来てくれた子がなんか
帰ってこいって言われて
8時に帰っちゃって
その後で
花火、噴出花火したい!ってなって
私のバイト先に買いに行くついでに同じバイトの仲いい子が8時までバイトやったから
バイト乗り込んで来い!って言いに行こ!(みんなその子のこと知ってる)
ってなって(∀)www
花火買うついでに来てな!!!!ってゆって帰ってきた(∀)www
私は、社員さんに見つかる前に店でた(∀)www
閉店ギリギリでいったからね(∀)www
で、その子待ってる間に1人だけ他校の子やったからその子に
イケメンおらんの!?って聞いて(∀)www
女子で他校のイケメン探ししてた(∀)www

その子来てからまた花火してた(∀)www

もう1人誘ってた男子が
9じぐらいに
行けるで!
ってきて笑笑
じゃあ、来て!!!!!
って来てくれて笑笑

誕プレ渡して笑(誕生日知ってたから笑)
花火して
結局終わったの10時(∀)www

手持ち花火200近くあったんちゃうかなぁ?(∀)www
で、噴出花火4つ?(∀)www

花火の写真はこれ⤵︎⤵︎⤵︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3804.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3844.JPG

なんか今日はマジで話ごっちゃごちゃで
ん???????
ってなると思う(∀)www

中学で最後むっちゃ仲良くなったメンバーは
最終的には揃ってはないけど
私はみんなに会えた!!!!
帰った子も
揃ったんやったら残りたかった!!!!!!!!
ってむっちゃ言ってたしね!笑笑
私も残って欲しかった!!!
ほんならやっと卒業ブリにそろったのに!!!৲( ˃੭̴˂)৴

でも結局みんな来てくれた!
彼氏さんはバイトで無理やったけどね(^^;

次はプール行こ!ってゆってる!
次は揃え!!!!!!
BBQのメンバーで行きたい!!!!!

行けたらいいな(。>人<)
男子2人が野球してるからなかなかなんだよね( ˙-˙ )

揃え!!!!!!笑笑

マジで昨日は楽しすぎた!!!!!

私は昨日身を危険に晒して?笑
バイト先に2回も行ったよ!?笑笑
2回とも社員さんに見つかる前にバッシュで逃げたけどね笑笑

でもほんまに楽しかった!!!!!
ほんまにプール行きたい!!!!!