こんばんは〜

テスト1日目終了〜

日本史以外終了〜( ・∇・)


( ˙-˙ )


死んでました〜笑

日本史は絶対点数下がってるけど
まだいけた!

ほかの2教科よ( ˙-˙ )
韓国語半分ぐらいしか分からんかったわ( ˙-˙ )

もう一教科は
もーはぁ?
やった笑笑

帰りにずっと飲んでみたいな〜って思ってて
やり方わからんくて友達とかにきいて店員さんにも教えて貰って飲んだ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3324.JPG
ファミマのチョコレートフラッペ
(あってるよね?)

美味しかった!!!
(ただストロー刺すの逆やったなんて言えない)

次はカフェフラッペにしよ!!!

明日バイト〜
朝から昼まで
その後マクド行ってー
お昼食べてー
あ、もち1人ね笑
で、塾

あ、バイト先に傘忘れた( ˙-˙ )
明日行く方のバイトじゃないんだよな〜

あ、バイト先にと言えば
お客さんでパインの柄のズボン履いてる人来た!
危うくパイン!!!!って言うとこやった笑笑
ずっと
マモクラさんかなぁ?マモクラさんかなぁ?
って思ってた(ただの馬鹿)
パインのなにか付けてる=マモクラ
(ただの馬鹿でただの偏見)
(∀)www

あ、マモクラ、まもちゃんと言えば、まもちゃんの歌と言えば(誰もゆってない笑)
友達がEXCITINGきいて
まってなにこれ!?やばいやん
中毒性ありすぎ
EXCITINGきいてEXCITINGしてるわ!
ってきた!
むっちゃ嬉しい!
TRANSFORMも好き!
って!
わたしもあれむっちゃすき!
GOLDEN NIGHTもいい!って

もーむっちゃ嬉しいー!!!!
その友達バラード系好きじゃないのに
まもちゃんのバラードも聞いたって!
いい!ってゆってた!
まもちゃんのバラードもーイケボ!
やって!笑

嬉しいぞー!!!!!

きんくりんからの発表もあったしね!
遠くて行けないけど(^^;

いつも思うけど
ブログタイトルをメインに書くことってあんまりないような(^^;

まぁ、いいっか!笑笑

月曜4教科
はぁ?( ゜Д゜)
あったまおっかシーンじゃない?(オラフ風)

死んでます( ˙-˙ )笑笑