こんばんは〜

ちょっと


プリキュア15周年です

そのプリキュアの次の映画に

宮野真守様がでるとゆーことで

予告みたら

「よろしくて」

が死ぬ

そこを何回も何回もリピートですわ

あれはやばいですわ

プリキュア55人VS宮野真守

やばいですわ笑笑

しかもプリキュアの口癖をゆーんでしょ?
無理ですわ笑

JKがプリキュア観に行こうとしてます笑

ガンガンマモクラの格好でいったら
マモクラに声掛けてもらえるかなぁ?とかってね

だから行くなら近くの映画館か市内の方かで迷ってるけど市内の方がマモクラに会う確率は高いよね笑

けどプリキュアを観に行くのはちょっときついですね!笑

でもいきますよ!?多分!笑

昨日アドライブ出演者発表でしたね!
しもんぬまた来ましたね!
しかもまた大阪!笑
賢章くんも大阪来ますしね!
いきたい!!!!
行ってみたい!

って!私ブログ書いてる場合じゃないんですわ笑
金曜からテスト!
頑張ります!
また更新ちょっと開きます笑

では勉強頑張る