こんばんは〜

今日の出来事最悪でした〜

今日は地盤ゆるんでるから大雨警報でたら休校になるってことになってて
7時の時点ではむっちゃ雨降ってて土砂降りやったのに私の地域はでてなくて
学校か〜
って自転車でびっしょびょになりながらいって
学校の近くの駅についたら小雨になってたの
で、学校ついてLINEみたら友達から

友:警戒でた!待機らしい!
私:はぁ?、( ゜Д゜)
え?( ゜Д゜)はぁ?、( ゜Д゜)
え、学校ついたねんけど( ゜Д゜)

てか、小雨になってから大雨警報だすって何やねん!
遅いねん!マジで何考えてん?

友達が行く準備してたから行くわーって来てくれた!笑
神です!笑笑
学校からむっちゃ近い子やってマジで来てくれて神!笑

でクラスいったら6人( ˙-˙ )

10時まで待機!
帰れません( ˙-˙ )

帰らせろよ!!解除されてもそこから2時間むだやんけ!って先生にゆってたけど帰らしてくれず
しかも9:50から授業するとか言い出して?

はぁ?、( ゜Д゜)
6人で?( ゜Д゜)
移動とかの授業下手したら1:1やで?
はぁ?、( ゜Д゜)マジで何考えてん?

ってなって結局授業には来なかった先生達

じゃーゆーなよ!
やでほんまに!

まぁ、授業あったとしても?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3205.HEIC
これで受けよ思てた(∀)www
今日は真面目に受ける気なんてあるか!!!!!!
ってね笑笑

で10時で帰れる!ってなってもなんか親に連絡してから帰ってとか言われてた

まぁ私は無視して帰ってきたけど笑笑

帰りも駅向かう時タクシーに肩から水ぶっかけられたし
あのタクシー許さん(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

電車は85分遅延で?
1時間駅で電車くんの待ったし?(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

小雨になってたのにそのせいで最寄りから家までびっしょびょ( ˙-˙ )

行きも帰りもびっしょびょ( ˙-˙ )

ほんまにありえへん( ˙-˙ )

なんなん?マジで
ほんまにε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!

今日1日不機嫌

明日プールやし

ほんまに地震来ないで!
ほんまに怖いから!
まだしにたないし!!笑

とりあえずね
ペンライト持ち歩いてます笑笑