こんばんは!

初めに一言目にゆっときますね
私は無事だ!
怪我もないし、家の被害もない!

でも怖かったよ!

今日あさ雨降ってたから電車で行こうと思って
59分の電車で行こうとしてて
駅に56分ぐらいについて
駅のホームで待ってたの
そしたら58分ぐらいに電車がきて
それと同時に揺れが始まって
駅にいる人みんな携帯の地震速報の通知切ってたんかで鳴らなくて
で、駅のアラームだけで揺れてて
むっちゃ怖くて
駅で1人で真上に電光掲示板
の状態で笑
揺れ終わってからも
1人やったし友達も知り合いもだれもおらんくて
どうしたらいいんかわからんくて
ずっと手足震えてた

電車も止まってるし
遅刻強化週間やったし
とりあえず学校行かれへん!
ってなって電車も動くの待ってたけど遅延20分過ぎたぐらいに運転見合わせ中になって
もーかえろーって思って学校に電話してもらうもつながらんってなって、
一応1時間まってそれでもうごかんかったから
帰ってきた笑

帰ってきてちょっとしたら学校も休校になったって来たし笑
いかんでよかったーみたいな笑

地震おさまったあとも怖くて泣きそうで
ほんまに生まれたての子鹿のように震えてた笑

ほんまに駅で1人で真上に電光掲示板ある時に地震はあかん!
ほんまに怖い!
駅じゃなくても1人の時に地震はほんまに死ぬ!
怖すぎる!やめてほしい!
まだ1週間特に2.3日は震度6弱の地震がくるかもってテレビでゆってるし
やのに明日普通に学校とか
しかも水木ってプールあるし
ほんまにニュースみて!
いつも安全がどーのこーのゆーくせに
こーゆう時は授業がどーとかゆう
はぁ?やでほんまに
ほんまに特に2.3日は危ないんやから学校休みとかプールなしとかでもええんちゃ?
なんなん?マジで
ほんまにありえへん(`Δ´)!

今日はたくさんのフォロワーさんに
大丈夫?って心配のメッセージ貰いました!
心配して頂きありがとうございます!
怒り、怖がりまくってますが!笑笑
無事だァよ!!!!!!!!!笑笑

まだ電車止まってるみたい
明日の朝もし電車とまってても学校あるんかなぁ?
もーほんまにどうにかしてくれ!笑

とりあえず〜
グッズを固めておくか!笑

うちの子
あさ地震があったとはおもわれへんぐらい爆睡してた笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3173.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3174.HEIC

皆さんも気をつけてください!