こんにちは〜

いやいや〜

このごろとゆか
月曜以降ブログ書いてませんね笑

理由はないんです!
あ、
なんとゆーな笑笑

書くことはあったんですよ!

書こう!
と思っていたけど
忘れて書かずに寝ることが2.3日続いて
今日なんです笑笑

でも今では何を書こうとしてたのか
さっぱり忘れてしまいましたわー笑

大したことじゃなかったってことですね笑

とりあえず今日は、















A3!
続編
良すぎて泣いてる!!!!!!!!









です笑笑


続編を解放はしてたんやけど
絶対はよ次みたい!
ってなるから全組全開放してから見ようとしてて

とりあえずこないだのイベント

初めて走って?
誉ちゃんがもうちょいでとれる!
ってなってたから
ダイヤのために笑
読んでたの!

真面目に読んでたの!

まだ冬組全部読めてないけどね
とにかく
最高!

秋組は毎回毎回ずっーーーーーーと!
ツッコミ入れらな読まれへんかって爆笑してた(∀)www

冬組は途中やけど
誉ちゃんの詩が!
最高!(∀)www

もー誉ちゃん最高!(∀)www

まだ冬組全部見てないから確定とはゆえないけど今のところ新キャラで好きなのはね
坊ですね

莇くん笑笑

左京さんとの言い合いやばい笑笑


こないだてか先週
セリア行って見つけて
買ってしまった笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3056.JPG

パイン!

狐さん!

思わず買ってしまった笑笑

今日、明日、明後日
バイト✧ \( °∀° )/ ✧










O(:3 )~

が、が、頑張ります……ヴー(><)