こんばんは〜

いや!ちょっと!今日は!やばい!ですよぉ!!!

今日は
宮野真守

まもちゃんの
Happy Happy birthday !!!!!!!!


メッセージ.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
まもちゃん!
35歳!お誕生日おめでとう
え!?35歳なの!?
見えない!笑
まもちゃんを知ったのはいつだろなぁ?
中1とかかなぁ?
アニメにハマり声優を知りまもちゃんを知り!
ちゃんとファン?になったのはもうちょい後やったけど
まもちゃんは歌もダンスも上手いしコントも面白くて笑
ミュージカルも舞台もでてほんとにほんとにすごい!
いつもいつもまもちゃんには元気貰ってるし勇気も貰ってる!
学校いややな、やめよかなってこの春何回も思った
けどまもちゃんの曲聴いたりライブ行ったりで励まされた!
あ、やめんでここまで頑張ってよかったな
これからも頑張ろ!ってなった
まだファン歴は浅いけどこれからも応援し続け!ついて行きます!
10周年&誕生日おめでとう!

Happy Happy birthday
生まれてくれてありがとう…


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

お昼ご飯はまもちゃんの誕生日やから!
肉!ではなくて笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2321.JPG
ちらし寿司!

っうん、
まもちゃんの誕生日関係ない(>ω<)ノ)Д`)ベシッ

でデザートに
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2324.JPG
名前忘れたティラミス

これまた関係ない(>ω<)ノ)Д`)ベシッ

ポンポンも作ってみた!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2323.JPG
これも関係ない(>ω<)ノ)Д`)ベシッ
いや、色は赤白青やけど笑笑

昨日フラゲできなかったアルバムもちゃんと届いて!
連動特典もちゃんと来て!
最高!

バイトから帰ってきて
いそいでやった!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2326.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2328.JPG
っうん!
yがぬけとる!
でもってtも抜けてる!
でもってこいつ潰れとる!
グダグダじゃ!

来年はちゃんと本格的にケーキ屋さんに頼みます!笑

Happy Happy birthdayの曲をかけて
ふー
で消して
やったよ!

で晩御飯のオムライスには
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2329.JPG
下手くそじゃ!

今日はもーグダグダじゃ!笑

さっき!
LINELIVEでまもちゃんの配信ING!
みてた!
可愛すぎ!しんどすぎ!やばいすぎ!
酔ったまもちゃんみれて幸せ!笑

おわって写真ホルダー?みたら
予想以上にスクショ多かってびっくりした笑笑

しかもスクショ下手すぎで
事故画結構多いし笑笑

スクショが下手すぎなんじゃ!

やばいんじゃ!興奮なうなんじゃ!
でもピークに眠いんじゃ!

笑笑

明日学校じゃ!
なぜじゃ!

もーええ
寝るんじゃ!