こんばんは〜

今日もただいまわたくし帰宅中笑

今日!
MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 〜EXCITING〜
神戸ワールド記念ホール 2日目!!

もー今日も昨日も最高!

でもいますんごい疲れたー笑
2日間の疲れが溜まってる笑

明日から学校…( ˙-˙ )
無理だ…
バイトもある…( ˙-˙ )
余計に無理だ…( ˙-˙ )

今日の参戦服
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2248.JPG
セシルマクビーのワンショルに
リゼクシーのショーパン
足ね
昨日死んでたから
今日
行き帰り、お昼の食べ歩きは運動靴で行った笑
ちゃんと服に合うようなのね!

そー、昨日はお昼コンビニやったけど
今日は南京町行ってきた!
1ヶ月ぶり!笑笑
食べたもんも一緒!(∀)www
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2239.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2242.JPG
神戸牛メンチカツ
小籠包

美味しかったー笑

今日お菓子むっちゃ持っていってたけど会う時間がほぼなくて半分以上残ったよ( ˙-˙ )笑笑

来年はちゃんと数合わせて行く!笑
今年はむっちゃ多めに持っていったからさー笑

まぁ、家で食べるからいいし(´-3-`)笑

とにかくいま、むっちゃ眠い
やばいほど眠い
家までもってくれ!!!