こんばんは〜

ただいま絶賛テスト前〜


勉強する気が起こらない!
しかも〜
テスト前って感じがまってない!
ちなみにテストは水曜日からです〜(*^^*)

これね
火曜日の夜にあせりまくるやつ笑

わかってるんだよ!
焦るって
分かってるんだけどね
やる気がないのです

その中
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0736.HEIC
一日目の現社を猛烈プリント暗記中〜笑笑
覚えること多すぎてイライラしてくる!( ・᷄ὢ・᷅ )

机ひっくり返したくなる〜
プリントぐしゃぐしゃにしたくなる〜
(しないけど笑)

もー現社が1番大変
覚えること多いし…

勉強しな〜
何やけどねー
ホンマにテストおわったら学校も3回しか
行かなくていいから頑張らなあかん!

もーダレてダレて…

テスト終わるまでブログ更新しません
多分笑

なので頑張ります!笑