友達が遊びにきていたが、いつもゲームとかをしているが、昨日は裁縫をしている。

 学校で購入して、最近授業でいろいろな縫い方を習ってるみたい。

 友達が、

 「 ねぇ💢 さっきから私が教えてあげてること、聞いてる。◯◯は、授業中も先生の話きいてないんじゃない❓️」

 っていうのが聞こえた。次女は、

 「 私のこと、チンパンジーだと思ってる❓️💢」

 って言った。 

 なんちゅう返しをしてるんだ、と思ってしまった驚き

 昔、お笑いのコウメだゆうさんが、「🎵偏差値の低い学校に行ったら~、先生がチンパンジーでした~🎵」

 って言うのをみて、長女と爆笑してたのを次女はみてたのかなあ。。。

↘️ これ美味しい😋🍴💕