次女が、今度泊まり掛けの学校行事に行くが、バスの席が仲良しの子と隣になり、もううれしすぎて、うれションしそう~って騒いでた。


 私が長女にその事を話したら、


 「 おめ~。」


 って凝視 短かっ‼️滝汗 せめて、おめでとうまで言ってほしい。


 めちゃくちゃうすい反応。


 興味ないことにはまじで反応悪い。。


 私は最近長女にムカついている。


 サイクリング部で、今度70キロ行くから、やっぱりお尻にクッションのあるスパッツみたいなのが必要なの。 お願い、買ってきて。って2日前に言われた。


 ↘️ mont-bellで1万円ちょっとした。もっと早くわかっていたら、安いとこで買えたのに💢



 思い出したけど、30キロ走る数日前に手袋みたいのが必要と言い出して、家の近くのBianchiっていうとこで買うはめに。 


↘️ 3000円以上した。Bianchiってイタリアのやつらしい。 私は980円くらいで買いたかったのに💢

 とにかくもう、自分のことは自分でやってと言った。