アイリットっていう女性グループの踊りを覚えていた次女。

 途中にチャールストンという足の動きがてでくるのだけれど、それを覚えてからというもの、

 スーパーや、広い空間ですぐに踊り出す。

 こないだ宿題が多いというので、長女と図書館で勉強したのだけれど、長女が、

 「 なんか、ちょっとみると手とか動かしてふりの練習してんだよね💢 もう一緒に行かないから💢」

 って言われてた凝視

 最近ちょっと帰りが遅いのも、泊まり掛けの学校行事で踊る、ジンギスカンの踊りを友達と練習してるからみたい笑い泣き

 でも、ダンス習う❓️って聞いても、私は自分のペースでやりたいから、と言う。

↘️ また、去年も行ったカリフラワーみたいな紫陽花みてきました。