昨日誕生日の友達に連絡したのだけれど、

 彼女と昔バリに旅行した時のことを思い出した。

 バリでは、お高い全身エステと、街中の安いフェイシャルエステを申し込んでいた。

 安いフェイシャルエステの所に着くと、いやな予感がした。

 外観は理容室みたいな感じで、席は2つしかない。

 薄汚れた洗面器に、濁った水が入ってた。

 どう見渡しても洗面器が1つしかない。。。ガーン

 あのきったない水で、しかも2人で共有するの、、、滝汗 だれか、嘘だと言ってくれ。。

 なんとも断りずらく、それぞれ椅子に座らされて、施術がはじまった。

 顔剃りなどして、タオルで顔を拭かれる。そのタオルをあの洗面器で洗っている笑い泣き

 目をつぶり、他のことを考えようとするも、今度は友達のタオルを洗う音がする。あの洗面器から。

 終わった後、二人共やばかったね😅と。

 でも、まだ私達には高級エステがあるじゃないかと気を取り直した。

 だけど、そのエステを受ける日は夕方冷え込んでた。

 ウブドゥの森の中にあるような場所で一人一人別の部屋へ。

 広い部屋で、壁はあるが外みたいな感じで、とにかく寒い。

 私は寒すぎて歯のカタカタが止まらず、なんとか止めようと必死で。

 エステって気持ちいいものじゃないの~~😓と、これもまた悲惨な体験となってしまった泣くうさぎ

 昨日は東京で食事。あいにくの雨でした。
でも、おいしかった😋🍴💕