寝る前に、次女に、私がテキトーに作った話をするんだけれど、私も半分寝ながらしゃべってる。

 どの家にも、ミゲル様っていう小人天使がいて、誰にも見えないけど存在してるの。

 喧嘩とか、イライラとか、なんか良くないことが起こりそうな時に、場の空気を変えてくれてるのがミゲル様。

 ↗️ 一体全体私、この話、どうやって終わらせたのだろう❓️って、次女に朝聞いたら、


 「 ミゲル様をまとめ役、ミミゲル様がいて、そのまた上にミミミゲル様。そのまた上にミミミミゲル様。」

 なんか思い出してきた。
 「その辺は覚えてて、いろいろあって、結局最後はどうやって終わらせたんだっけ❓️」

 って聞くと、

 「 ミーン、ミーン、ミーン🎵 ミーン、ミーンミーン🎵最後アブラ蝉になってとんでっちゃったっていう、くそみたいな終わり方だよ💢」

 はぁ💢って思ったけど、もう寝てるし💢

 って言われた。さすがにごめんねって謝った。全く覚えてない。。。滝汗 

↘️ 満月の31日。大宮の氷川神社。空が青くてキレイでした爆笑