喜連川ファミリーキャンプ場 到着編 | 子連れキャンプ!〜GR(アリス)とニャンコ(マロン)の生活日記

子連れキャンプ!〜GR(アリス)とニャンコ(マロン)の生活日記

2012年2月10日生まれGRアリスの成長記録!現在は2人の子供逹の育児奮闘中!そんな中2020年10月30日生まれSFマロン君の成長記録もプラス!2020年8月21日〜キャンプ熱再燃!2022年からは、月1キャンプを楽しみたい!

今年は、初の冬キャンプに挑戦してみました!

12月24・25日に行ってきました。




10時チェックインで、受付順に希望サイトを選びます!(9時30分頃到着しましたが、入れてもらえました!良心的〜)

到着したら、少し雪がチラチラ。でも、積もる程では、ありませんでした。



電源サイト(20A)です!ウッドチップが敷かれており、いい感じ!↑我が家のサイトは、ここ!


冬キャンプの寒さが分からず、、、我が家は、ストーブを持ってないので、セラミックファンヒーターを持参。寒さ大丈夫かな?と心配していました。

出発前日に、炬燵持っていく?みたいな冗談めいた話から、ホントに持って行くことに、、、


我が家のお兄ちゃん。

(そっこう、ゲームしてる)

炬燵が気に入ったらしい。(我が家に炬燵は、あっても、未だかつて電源入れて布団かけて使った事なかったので)

 


寒空の下、火を起こすお父さん。頑張ってる!


続く!