息抜きブログ~2009マウイ島の思い出~ | 子連れキャンプ!〜GR(アリス)とニャンコ(マロン)の生活日記

子連れキャンプ!〜GR(アリス)とニャンコ(マロン)の生活日記

2012年2月10日生まれGRアリスの成長記録!現在は2人の子供逹の育児奮闘中!そんな中2020年10月30日生まれSFマロン君の成長記録もプラス!2020年8月21日〜キャンプ熱再燃!2022年からは、月1キャンプを楽しみたい!

2009年の夏・・・・


マウイ島に行ったけ~



めりぃの卒業までの3年間

素敵な南の島でした.懐かしい.

確か,マル君がどうしてもマウイマラソンの出場したかったんだよね.


それで行ったんだよね.


一緒にフルマラソン走ったね.写真撮りながら.


マラソン前の朝食がコチラ↓↓↓
めりぃの卒業までの3年間
サンドイッチもヨーグルトも全部――BIGサイズだったね.

(バナナは普通だったケド)



泊ったホテルにはオウム?がいたね!

カラフルでトロピカール
めりぃの卒業までの3年間
確か・・・君はお喋りしなかったぞ.



hawaiiのsunset素敵だったなぁ


めりぃの卒業までの3年間
これは,夕食時だったけ?

忘れてもーた.(*_*)


次の日は,ハレアカラ火山(別名:太陽の住む家:標高3055m)の山頂n行って夜空を見たね.

雲が下に見えます.夕日も最高よ.

あと,全く無音な場所がありまして・・・・


神秘的でした.
めりぃの卒業までの3年間


空気が澄んでるからとってもきれいなの星が!!

木星や人工衛星  そして無数の流れ星☆★―――


天の川にもビックリ『おおおぉー』って感じ.


是非,マウイ島に行ったら立ち寄ってほしい場所でござんす.




めりぃの卒業までの3年間
奥に見えるのが,ハレアカラ火山

やっぱり海も綺麗だね♪


また行けたらいいな.



気晴らしに思い出にふけってみました.

お付き合いありがとござました.


ペタしてね