meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター



私は今、

混合の一般病棟で

勤務していますニコニコ




なので、

外科・整形・内科・眼科・口腔外科

などなどごちゃまぜですニコニコ




内科の中にも

腎臓内科

消化器内科

などなどおねがい




医師も多くて大変ですが

色々と学べましたスター笑




先日は、

乳癌の患者さんの担当で

入院から手術まで

担当しましたラブラブ音譜




すごく綺麗な方でした花

女性の大切な乳房を切除

しなければなりませんでした悲しい




私は

手術が呼ばれて

行く前に、

彼女の肩から背中にかけて

ハンドヒーリングをしました花





彼女は

涙を流して

ありがとう泣

私に言いましたスター




少しでも

リラックスして手術に

臨んてもらいたいのと、

少しでも感情を出してもらいたい

そんなふうに

思います花




退院の日

彼女に

あなたのお陰で

安心して入院できましたおねがい

看護師さんに出会えて

良かったスター

ありがとうとスター

涙を流して退院されました歩く




私は

看護師をしてても

ヒーラーをしてても

常に癒やしをみるのが

好きなんだと

改めて思いました笑スター





ちょっと

嬉しかったお話でした音譜音譜音譜






アーキシンクメソッド(キネシオロジー)セッション募集中です。


アーキシンクメソッドでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事に悲しかったんだー!ってなることも多くて面白いです。是非受けてみてください(^o^)



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)




・初回価格8000円

(ご感想をお願いしています)

・2回目以降12000円


・お時間は120分から150分前後い  ただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。

※女性限定です。




ご案内はこちらです↓


公式LINEからご案内しています。

 



お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜