meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター

スター

セッションの

ご感想をいただきましたおねがい

スター




meronさん!!

やっていただいてからその日から変化がありました‼️


恥ずかしいのですがあせる

いつも疲れてお風呂に入らず

リビングで寝てしまう

毎日だったのが、

あれから毎日ちゃんとお風呂に

入ってから部屋で寝るように

変化があり驚きです‼️びっくり


そして、今までの異常な食欲がおさまりました‼️びっくり


仕事もいつも

お客様が帰った後、

しばらく放心状態で片付けるのに

時間がかかってたのが

テキパキやれるようになったんです‼️びっくり


そして、そして、

母親といつもより普通に会話が

出来るようになりました‼️爆笑


本当に本当に感謝しかないですえーんひらめき電球


おんさ?という施術は本当に素晴らしいものですね‼️スタースタースター


本当にすごいです‼️


ありがとうございますおねがい


こちらこそ、

このようなご感想を

いただきまして、

とても

嬉しく思います笑笑



小腸

大腸の経絡

神の音叉

ブレイン音叉

オーム音叉(ボディーにアプローチ)

オラクルカード

にて調整を行いました音譜




セッションを受けてくださって

ありがとうございました音譜ラブラブ






アーキシンクメソッド(キネシオロジー)セッション募集中です。


アーキシンクメソッドでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事に悲しかったんだー!ってなることも多くて面白いです。是非受けてみてください(^o^)



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)




(ご感想をお願いしています)


・お時間は120分から150分前後い  ただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。

※女性限定です。


お値段は8000円ですニコニコ




ご案内はこちらです↓


公式LINEからご案内しています。

 



お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜