meronのブログにお越し下さって、ありがとうございます音譜音譜音譜





ご報告





本日、CREDOさん創設

ヒーラー養成講座2期の全ての講座が終了しましたおねがいおねがいおねがい





修了証、めちゃめちゃ嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート





思えば私は、ガラスの心を守る為に、沢山の悲しみやさみしさを閉じ込めて、なぜだか分からない怒りを大切に持っていましたニコニコニコニコニコニコ





そんな自分に向き合うのって、初めは怖いし人に知られるのも嫌だし言いたくないなと思ってました絶望絶望絶望





潜在意識を顕在化して調整することで、その事はもう手放していいのだと知ってからは、驚くほどに手放す喜び・変わる楽しさにやみつきになりました笑笑笑




職場でも講座生の方、そしてCREDOさんにも顔が変わったと言っていただき、CREDOさんを信じて勉強して良かったと思いましたスタースタースター




思い出したのですが、私はこの講座を受けなかったら死んでたかもしれません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




このまま、何もしないで(仕事や家事はやりますが)休みの日は眠り続けて、死ぬのを待とうって思っていたのを思い出しました爆笑





それが、講座が進むに連れて心が楽になり、CREDOさんのセッションを受けた後には、心ってこんなにもスッキリ軽くなるんだラブラブ音譜音譜こんなにもスッキリしたのは初めてかもしれないと思いましたラブラブ音譜




開放が進むにつれて、人の見方も変わりましたので、人との関わりも本当に楽になりましたアップアップアップ





人の怒りまでもが自分の怒りへと引きずられていたのですから、今までの私、本当にお疲れ様スタースタースター





CREDOさんをはじめ、私の成長への手助けをしてくれた講座生の皆さんに感謝申し上げますラブラブ音譜ラブラブ音譜




私が驚きながら開放された体験を、是非体験していただきたいと思いますスタースタースターうさぎのぬいぐるみ






綺麗なたんぽぽラブラブ音譜ラブラブ