meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスター



前回、お金のブロックに少し苦しんでしまいました爆笑ちょっぴり、落ち込みました爆笑
↓↓↓↓



でも、最近の私は回復が早いですニコニコ



ブロックのある自分も認めて受け入れますスター笑



お金を使いすぎることが怖かったけど、やってみたら残ったのは「楽しかった」だけだったニコニコ



実は、鴨川シーワールドに行っている日、、、仙骨が痛くなったのです口笛



アーキシンクメソッドで教えてもらったのですが、変容の時には仙骨が痛くなるそうですニコニコ



嬉しいですハイハイ歩く立ち上がるスター





⇧鴨川シーワールドで繁殖した、クマノミスター全部模様が違うそうです音譜音譜音譜