伊丹空港のお土産 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
大阪に行ったら絶対買いたいもの音譜
 
551蓬莱とりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキラブラブ
 
大阪に行ったのではないけど伊丹空港なのでこれは買いたい!!

ツアーで行ったので時間があまりなくしかも行列(´;ω;`)

買えないかもと思っていたけどツアーで知り合った方が551蓬莱に並んでくれて
 
無事に買えましたニコ
 
 
食べるのが楽しみラブラブ
 
 
そして次はりくろーおじさんのお店なのですが
 
まさかの保安検査内で
 
ANAに乗るのにJAL側のはじっこ・・・
 
チーズケーキに会いたくて走りました(笑)
 
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ
 
 
そうそうこの焼印ラブラブ
 
 
購入してまた走って搭乗10分前・・・
 
汗だくだけど無事に購入出来てうれしすぎます
 
 
10年ぶりに食べることが出来てほんとうれしい~
 
 
出来立てふわふわだったのに走って箱がつぶれて
 
焼印も少しはがれてしまったけど・・・
 
 
そして底にちりばめたレーズン
 
 
懐かしくふわっとやさしい味わいは
 
変わらず美味しいニコ
 
ほんと買えてよかったラブラブ