お昼ごはん | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
筍をたくさんいただいたので
 
今日のお昼は筍を使いましたニコ



 
鮭ごはん、味噌汁、焼きそば
 
全部に筍を入れましたよ~
 
 
数年前まではなぜかお正月に作っていた鮭ごはん・・・
 
たぶん鮭1匹やいくらをお正月に購入していたからかな~
 
お正月は筍の水煮しかないので久しぶりに作りました音譜
 
ほんとうはこの上にいくらをのせるんですが
 
今日はなしで(笑)
 
鮭ごはん、美味しかったラブラブ