RSP 91st Live★リケン素材力だしシリーズ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
手づくりのだしのおいしさを届けたい
 
化学調味料、食塩を加えてない
 
自然なおいしさの和風だし
 
リケン 素材力だしシリーズ
 
 
様々な料理に使えるように5種類!!
 
化学調味料、食塩無添加で
 
だしの風味を感じやすいんですよ~
 
 
自然な美味しさにこだわっているので
 
かつおぶし、こんぶなどの風味原料を約3~4倍使用しているんですニコニコ
 
 
原材料に使っているだしの粉末は
 
鹿児島、長崎、北海道の各地に行って専用に作ってるんですニコニコ
 
 
香りを逃がさないように非加熱製法
 
作りたての美味しさを閉じ込めてスティック包装
 
 
うまみの相乗効果でさらに美味しくなるんですよ~
 
いつものお味噌汁にだしとだしを合わせて合わせだしラブラブ
 
 

そしてひとふりするだけでうまみがUPラブラブ

 
 
味付けのあとでもしょっぱくならずに
 
だし感をたせるのがうれしいラブラブ
 
 
 
#rsp91stlive #サンプル百貨店 #素材力 #リケン