2020.11沖縄旅行★絶景カフェ 星野リゾート バンタカフェ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
読⾕村にある星野リゾート 
 
行ってみたかった
 
入り江にある絶景カフェ バンタカフェ
 
今年7月にオープンしたばかりなんです・・・
 
 
セルフサービスなのでまずは注文して会計
 
受け取って自分で好きな場所に移動します音譜
 
 
4つのエリアに分かれています音譜
 
大屋根デッキ、海辺のテラス、浜辺のテラス、室内のゴロゴロラウンジ
 
 
 
浜辺のテラスでぶくぶくジュレソーダー
 
カラフルでとってもかわいいラブラブ
 
まさに絶景で癒されるニコニコ
 
風が強い日だったのでこの後に泡が飛んで行ってしまいました(´;ω;`)
 
 
目の前はすぐ海音譜
 
 
砂浜を散歩するのも気持ちがいいですよ~
 
 
ステキすぎるバンタカフェでしたラブラブ
 
メニューも豊富でフード、お酒もあるんですよ~
 
次も行きたいカフェです音譜