【RSP Live 3rd】★料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

昨年9月に発売した

 

粉末みそじゃない特許製法の顆粒みそ

 

料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ



さらに本格的な味わいになりました~


より美味しくなった顆粒みそならではの様々な料理にご活用いただけるだけでなく


保存に優れており、災害時の備えにも有効


生みそ、液みそに続くみその新スタンダードで

 

洗い物がフライパンだけでワンパン料理音譜

 

これまでの粉末みそとは違って

 

一粒一粒が大きいので湿気を吸いにくいのでダマになりにくいんですよ~

 

短時間で加工しているので生の本来の風味をとじこめてありますラブラブ

 

 

料理にもサッととけて長期保存が可能!!

 

顆粒なので量、味の濃さも調節できるのが最大の特長です

 

常温で保存できるので備蓄や防災食にも~

 

 

お味噌汁だけではなく幅広い料理に使えるのがうれしいですニコニコ

 

 

 
顆粒なのでふりかけみたいにご飯にも混ざりやすいですニコニコ
 
 
みそ焼きおにぎりにしてみましたニコニコ
 
ご飯全体にみそが混ざり合っていているのがいいですねラブラブ