サポニンがたっぷり入った★いずもなでしこ ごぼう茶 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
食物繊維と美容に役立つサポニンがたっぷり入った
 
いずもなでしこ  ごぼう茶
 
 
ゴボウ、ハトムギ、有機緑茶、大麦、カワラケツメイ
 
玄米、黒大豆、桑の葉、クマザサ、杜仲葉、葛の葉茎
 

国産素材100%使用!!

 

 
ティーバッグ1包に200mlの沸騰したお湯を注いで約3分音譜
 
煮出して作ることも出来ます
 
ホットでもアイスでもOKラブラブ

 

 
ティーバッグなのでとっても手軽!!
 
 
ごぼうには水溶性と不溶性の2種類があって
 
ごぼうに両方が豊富に含まれているんですよ~
 
ごぼうに含まれるポリフェノールの量は野菜の中でもトップクラスなんですニコニコ
 
国産ごぼうのみを皮つきのまま丸ごとお茶に~
 
 
天然の甘味とコクを味わえるごぼう茶ラブラブ
 
香ばしくクセもなくとっても飲みやすいですニコニコ
 
 

いずもなでしこ ファンサイト参加中

 

いずもなでしこ ごぼう茶