期間限定商品 カカオニブハニー | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

まるでチョコレートのようなハチミツ

 

期間限定商品

 

カカオニブハニー

 

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

スーパーフードとして注目されいているカカオニブを

 

天然ハチミツ花々の雫に漬け込んだ

 

カカオニブハニー

 

 

チョコレートもはちみつも大好きなのでこれはたまらないですラブラブ

 

カカオニブとはチョコレートの原材料としても有名なカカオが

 

チョコレートになるまでの加工工程の最初の段階

 

カカオ豆を乾燥させて外皮と胚芽を取り除いてくだいた状態のことなんです

 

なので見た目はゴツゴツしているんですよ~

 

 

そして神の食べ物と言われるぐらい非常に栄養素が豊富なんですよドキドキ

 

ポリフェノール、テオブロミン、カテキン、アナンダアミド、ビタミンA・ビタミンC

 

鉄分、マグネシウム・・・

 

美容や健康をサポートする栄養成分が豊富に含まれているんですニコニコ

 

 

とってもかわいい瓶に入っているカカオニブハニー

 

混ぜ合わせるとはちみつにカカオが混ざって美味しそう~

 

スコーンと一緒に食べてみました音譜

 

 

濃厚なはちみつにザクザク食感のカカオ

 

ハチミツの甘さにカカオの苦さが合わさっていい感じですニコニコ

 

食感がまたたまりません・・・

 

スコーンにもよく合って美味しかったラブラブ

 

あっという間に食べちゃいました~

 

 

https://mitsubachi-note-shop.com/?pid=127899993