KOSE米肌アンバサダープログラム肌潤美白3ヵ月モニターに参加しています♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

KOSE米肌アンバサダープログラム

 

肌潤美白イベント  秋冬特別レクチャー会

 

3ヵ月長期モニター

 

に参加させていただいていますニコニコ

 

使い始めてから3か月たちました~



 

★肌潤美白化粧水

 

コットンに染みとおるぐらいの

 

たっぷりの量を出してやさしくパッティングしました音譜

 

そして手のひらでハンドプレス

 

気持ちよかったラブラブ



★肌潤美白エッセンス
 

ポンプ2プッシュを塗布して

 

丁寧に顔全体に馴染ませてハンドプレスドキドキ

 

肌が明るくなる感じがしました~



★肌潤クリーム

 

乾燥肌なのでたっぷり使いました

肌の内側までしっかりと潤って

肌がもっちりした感じがうれしかった💕



肌潤美白で3ヵ月しっかりとお手入れさせていただきました(^O^)

乾燥肌が少し改善されて

 

肌がちょっと明るくなった気がします~

 

肌を触った感じが以前とは違ってもっちり

 

これからも継続して使ってみたいです🎶

 

KOSE米肌アンバサダープログラム肌潤美白3ヵ月モニターに参加しています