週2日営業のぱんとたべもの もくやでランチ♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

週2日の営業のパン屋さん音譜

 

ぱんとたべもの もくや

 

 

少し前に行ったのですがお店が分からず再チャレンジ音譜

 

駅からは車でも10分以上はかかるかな・・・

 

住んでいる人しか通らないんじゃないかしらと思う道・・・

 

今回は行けましたニコニコ

 

 

プレハブのような建物に入るとパンのいい香り

 

 

カウンター5席ほどあります音譜

 

 

クロクムッシュは売切れでした・・・

 

★チャバタサンド+リーフ

 

★さつまいものポタージュ

 

 

新鮮なリーフはシャキシャキドキドキ

 

 

やさしい甘さのさつまいものスープは

 

なめらかで濃厚~

 

 

モチモチで噛むほどに味があるチャバタに

 

リーフ、プロシュート、トマト、ブルーチーズが入っていますニコニコ

 

 

オーガニックレーズンと 旬の果物から起こした 自家製天然酵母パンは

 

どれもこだわって作られている感じがしましたドキドキ