テーブルマーク★ごっつ旨いシリーズ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

たこ焼もお好み焼も大好きラブラブ

 

テーブルマークのごっつ旨いシリーズ

 

 

冷凍食品なので食べたいと思う時に

 

電子レンジでチンしてすぐに食べれるんです音譜

 

我が家でも冷凍庫によく入れておいてますよ~

 

ひとりの時のお昼やお酒のおつまみにもいいのでニコニコ

 

便利なんですラブラブ

 

★ごっつ旨い 大粒たこ焼

 

 

ソース、マヨネーズ、かつお節、あおさと添付品も本格的ですニコニコ

 

 

たこ焼の中に大粒のたこが入っていて

 

そとはカリッと中はふんわりニコニコ

 

 

★ごっつ旨い 豚モダン

 

 

焼そば入りのお好み焼きなんですラブラブ

 

 

しっかりした豚肉ものっていて

 

外はパリッと生地はフワフワで

 

焼そばはモチモチの太麺ですニコニコ

 

 

★ごっつ旨い お好み焼

 

★ごっつ旨い お好み焼ぶた玉

 

 

シャキシャキのキャベツがたっぷり入っていて

 

外はカリッと中はふんわりジューシードキドキ

 

紙皿に入っているのでチンしてそのまま食べれます音譜

 

 

いつでも好きな時に簡単に食べれるのがうれしいですドキドキ

 

 

テーブルマーク株式会社