超速鮮魚を味わえる★SAKANAKANA 大宮東口店 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

先月にオープンしたばかりの大宮で話題の魚バル

 

魚バル SAKANAKANA 大宮東口店

 

 

駅から徒歩3分ほどのビルの3階にお店はあります

 

店内はお洒落で落ち着いたテーブル席です

 

 

★サングリア

 

キレイな色でスッキリドキドキ

 

 

★コリコリねぎとろ

 

中にはクラゲが入っているんですよ~

 

コリコリとした食感がスゴイ!!

 

 

★超速鮮魚の超速海鮮サラダ

 

器が魚の形をしていてかわいい~

 

 

シャキシャキの水菜、レタスに新鮮なたこ、こぶだい


ドレッシングがさっぱりしています

 

 

★鯛塩ポテトフライ

 

ホクホクのポテトフライに

 

鯛塩のしょっぱさに手がとまりません・・・

 

 

★生MAGURO  希少部位盛りあわせ6種

 

初めて見る部位もありました~

 

 

レバー、ほほ肉、脳天、頭肉、鰓蓋、・・・

 

全部がまぐろとは思えない・・・

 

 

甘くてとろけますラブラブ

 

 

★SAKANAKANAの洋風SUSHI

 

お洒落で目でも楽しめます音譜

 

ターメリックライスにいくらとまぐろがのっています

 

まわりには岩海苔のソース

 

 

いくらのプリプリ感が美味しいドキドキ

 

 

★燻製バニラアイス

 

運ばれてきてビックリ目

 

ワクワクしますね~

 

 

ふたを開けた瞬間に煙とともに燻製の香りが広がりますニコニコ

 

 

羽田市場の新鮮な超速鮮魚を味わえて

 

目でも楽しめる魚バルですニコニコ