PAGEM交流会★手帳使ってみま~す♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中

 

先日、PAGEM交流会に参加してきました音譜
 
私も手帳は持ち歩いているほど使ってますニコニコ
 
手帳と一言で言ってもいろいろな種類がありますよね~
 
私が今回選んだのはコチラ・・・
 
大きさ、厚さ、色、もちろん中身も全部見て決めましたニコニコ
 
 
ワークショップではダイアリーチャームを作りました音譜
 
手帳を開くのが楽しくなりますよね~
 
かわいいドキドキ
 
 
このインデックス付きは見やすい!!
 
 
私の場合・・・
 
まずは不規則な旦那と息子の予定を書き込みます
 
そして自分の予定を入れていくという感じですニコニコ
 
 
ファミリータイプの手帳なので
 
4人分のスケジュールが書けるようになってます。
 
私は違った使い方をしようとただいま考え中ニコニコ
 
 
全3回手帳の使い方を書きたいと思います音譜

 

PAGEM-fun   PAGEM