大洗めんたいパーク♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
近くに行くと寄ってしまう
 

大洗めんたいパーク♪

 

 
ここのジャンボおにぎりがすごいんです目
 
 
通常の約2倍はあるずっしりと重いおにぎり
 
 
やっぱり具は明太子!!
 
これでもかというぐらい大きな明太子が入っています
 
できたてなので美味しいラブラブ
 
 
明太豚まんも食べてみました~
 
ほんのり明太子色の皮もピリッとしていて
 
これがなかなかいいお味でしたニコニコ
 
 
明太子ソフトクリームだけはどうしても食べる気がしなくて・・・
 
どうなんだろうといつも気になりながらも(笑)
 
そして帰りには工場出来立ての明太子を購入~
 
これがまた美味しいんですニコニコ