ゲラン アクア アレゴリア★ポップアップストア♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

ゲラン アクア アレゴリアの新製品発表会イベントにご招待していただき行ってきました音譜
 
場所は新宿ルミネ2 
 
集英社  FLAG SHOP(フラッグショップ) ポップアップストア 
 
ゲラン アクア アレゴリア
 
 
会場内はお花がたくさんあってガーデンに入ったみたいなんです~
 
ゲランの花ゴンドラがとってもかわいいラブラブ
 
 
気分やシーンによって香りを選ぶことが出来るアクア アレゴリア
 
2種の新たな香りと3種の復刻版が加わりますドキドキ
 
既存のラインナップと合わせて全10種類のフレグランスラブラブ
 
 

新しく加わった2種の香りは

 

どこか遠くの庭園に行きたいという欲望から

 

ダイナミックな香りを求めて誕生したんですよ~

 

 ★アクア アレゴリア パッシフローラ
目が覚めるような爽やかなパッションフルーツの香り

心地よい目覚めを誘ってくれます

ナチュラルで女性だけでなく男性にも・・・

 

★アクア アレゴリア ローザロッサ
フレッシュなローズの香りにライチ&カシスがフルーティなみずみずしさ

咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中にいるような至福の香り

 

 
期間中は1ヶ月間香りを試して購入ができるんですよ~
 
フレグランスBARがとってもおしゃれラブラブ
 
リボンに香りをつけてくれるんですニコニコ
 
 
そしてiPadを用いたコンサルテーションを体験できて
 
自分の好みのカラーなどを選んで自分に合った香りが診断できるんですよ~
 
他ではなかなかないですよね~
 
楽しく診断できて

 

自分にピッタリのオススメの1本に出会えますよラブラブ
 

6月3日までの3日間はコンサルテーションを体験してゲラン公式LINEアカウントとお友達になると
 
先着でミニチュアサイズのアクア アレゴリアとオリジナルアトマイザーのプレゼントがありますラブラブ
 
これはうれしいですねニコニコ
 
プレゼントはおひとりさま1回限り数量限定
 
私もプレゼントいただきましたよラブラブ
 
 
 
 ぜひ自分にピッタリの香りを探してみてくださいね音譜
 
 

ゲランHP

 

ディリジェンスパーラーの花束

 

FLAGSHOP

 

集英社公式通販サイト