富津に潮干狩り~帰りは大渋滞・・・ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
今日は富津に潮干狩りに行ってきました音譜
 
思ってた以上に人がたくさんいてビックリ・・
 

 
あさりがたくさんラブラブ
 
 
最近はアクアラインを通っていくのですが
 
今日の帰りはアクアラインに入るまでが大渋滞でぜんぜん進まず1時間・・・
 
さすがにあきらめて館山自動車道、京葉道路から帰ることに~
 
久しぶりに市原SAドキドキ
 
 
ピーナッツソフトが食べれてよかったニコニコ
 
以前より濃厚になった気がします~
 
 
その後はこちらも大渋滞・・・・
 
今日はすごく混んでたな~
 
毎年の楽しみの潮干狩りまた来年行けるといいな音譜